「おしゃれ賞」いただいたのを知ったほたて。

「おしゃれ賞」いただいたのを知ったほたて

 

 

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ま、、、まじで??

 

 

う、うん。。。

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(まさか「おしゃれ」とは、、、

 

 

昨日、会社のミーティングにて

air16周年での想いと、、、僕が初めていただいた賞。
air16周年のお祝いでの想い、、、僕が初めて手にした賞 こんにちは。airの豹柄の人です。 今日は...

僕が「おしゃれ賞」をいただいたのが信じられないほたてです。

 

俺だって信じられんわ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(だって、、、300人くらいいるんでしょ?

 

 

ま、まぁね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そんなとこでおまえみたいなやつが「おしゃれ賞」もらえるなんて、、、

 

 

どんだけバカにすんねん、君は。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちがういみでやばいね、、、

 

 

ちょ。そういうこと言わないで。
あんまりそういう発言晒すと怒られるから。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっ、しるかよ

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あ〜きにいらない。こんなひょうがらのやつがなぜ

 

 

もしかして、、、

自分がananに載れなかったのに、俺が賞もらったのが気に入らないだけなんでしょ??

絶対そうでしょ??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そ、、、そ、、そんなこ、と、、、ない、、し

 

 

ドンピシャやんけw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(う、、うるさいっ!!

 

 

へっへ〜。

お?飼い主に負けたね?ほたてくん。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(くそうざ。。。

 

 

いちいち文句ばっかり言ってきてんじゃねーよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんでもないようなことが〜しあわせだーったとおも〜う〜

 

 

「ロード」か。
病んでるね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(「THE 虎舞竜」な。

 

 

ジョージな。

 

 

まぁ、、、妬みっこなしでお互い次頑張ろうぜ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

よし、じゃあ行ってくるか。

タイトルとURLをコピーしました