「おしゃれ賞」いただいたのを知ったほたて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「おしゃれ賞」いただいたのを知ったほたて

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ま、、、まじで??

う、うん。。。

(null)

(´-`).。oO(まさか「おしゃれ」とは、、、

昨日、会社のミーティングにて

僕が「おしゃれ賞」をいただいたのが信じられないほたてです。

俺だって信じられんわ。

(null)
(´-`).。oO(だって、、、300人くらいいるんでしょ?

ま、まぁね。。。

(null)
(´-`).。oO(そんなとこでおまえみたいなやつが「おしゃれ賞」もらえるなんて、、、

どんだけバカにすんねん、君は。。。

(null)
(´-`).。oO(ちがういみでやばいね、、、

ちょ。そういうこと言わないで。
あんまりそういう発言晒すと怒られるから。

(null)
(´-`).。oO(ふっ、しるかよ

(null)
(´-`).。oO(あ〜きにいらない。こんなひょうがらのやつがなぜ

もしかして、、、

自分がananに載れなかったのに、俺が賞もらったのが気に入らないだけなんでしょ??

絶対そうでしょ??

(null)
(´-`).。oO(そ、、、そ、、そんなこ、と、、、ない、、し

ドンピシャやんけw

(null)
(´-`).。oO(う、、うるさいっ!!

へっへ〜。

お?飼い主に負けたね?ほたてくん。

(null)
(´-`).。oO(くそうざ。。。

いちいち文句ばっかり言ってきてんじゃねーよ。

(null)
(´-`).。oO(なんでもないようなことが〜しあわせだーったとおも〜う〜

「ロード」か。
病んでるね。。。

(null)
(´-`).。oO(「THE 虎舞竜」な。

ジョージな。

まぁ、、、妬みっこなしでお互い次頑張ろうぜ。

(null)
(´-`).。oO(それな

よし、じゃあ行ってくるか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)