「WiMAX2」神すぎるでしかし。

先日、、、

 

 

(null)

 

命の次に大切なiphoneの画面がバキバキに割れた豹柄の人です。

 

まさか、歩いていて電柱に衝突したなんて恥ずかしくて口が裂けても言えません。

 

 

あ、、、( ´_ゝ`)

 

 

非常に、、、非常に辛かったです。

 

実はググりながら歩いていて、、、

電柱にぶつかってしまいました。。。

 

ははは( ´_ゝ`)

 

 

何をググっていたのかというと、、、

 

 

(null)

これを。

 

そうです。「WiMAX」です。

 

今まで4年くらいずっと

 

 

(null)

「WiMAX」で生活をしておりました。

 

よくある「速度制限」がなく、使いまくってもビクともしないんですよね。

そんなに必要なの?とか聞かれるんですけど、

 

家でしか使ってないのに、、、

 

 

(null)

1億パケット超えるんですよね。。。

 

ソシャゲ?全くしていません。

「パズドラ」「FFレコードキーパー」なんかクソくらえです。

 

XVIDEOSなんて観てません。
ええ、FC2でライブチャットなんかしてません。

 

はい。

 

 

ほぼ
「Twitter」
「ブログ」
「amazon」
それだけです。

 

 

それが新たに

 

 

(null)

「WiMAX2」に無料で移行できるというキャンペーンをしているようで、気になりすぎて色々調べていました。

 

そんなに不自由ないけど、どうせならもっと最速で使いたい。

 

 

というわけで、、、

 

(null)

ふははははは。

きたぜWiMAX2。

 

てか、、、

 

(null)

速すぎワロタ。

 

劇的な速さです。

もう「光」とかじゃなくてもいいんじゃね?と思えるレベル。

 

地域とか時間帯とか色々誤差はあるでしょうが、、、

 

 

 

(null)

WiMAX2神でした。

 

「Pocket wifi」とか使ってる人はマジで変えたほうが、、、いいかと。

 

 

それより早くiphone直そ。

 

タイトルとURLをコピーしました