めちゃ拗ねまくってたほたて。

スポンサーリンク

どうも。飼い主です。

昨日は

(null)
こんなんだったほたて。

1日ニャルソックさせて、飼い主は朝帰ってきました。

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

また変な寝方をしていました。

死んだゴ◯ブリかよwww

(null)
(´-`).。oO(おっ、、、

おはよう。
ニャルソックご苦労様。

(null)
(´-`).。oO(あさまでなにしてたの

いや、ちょっと。。。

(null)
(´-`).。oO(おおさかでなにしてたの

突然電気つけられたので眩しくてテーブルの下に来たみたいですね。

あの、、、B’zのLIVEがありまして、、、

(null)
(´-`).。oO(び、びーずだと!!!

はい。。。

(null)
(´-`).。oO(まさか、、、びーずとは、、、

ふむ。
お前も好きだもんね。

(null)
(´-`).。oO(なんでひとりでいったの、、、びーず、、、

なんでって、、、。

(null)
(´-`).。oO(おまえきらい。

おっふ。。。
まさかの嫌われてしまいました。。。

(null)
(´-`).。oO(びーず、、、

行きたかったんだね。ごめんね。

(null)
(´-`).。oO(うるとらそーるしたかったし。

(null)
(´-`).。oO(いえでしようかな。。。

ははは。
拗ねてしまいました。

どうせ連れて行っても入場できないのに。

とりあえず今日はいいエサ買って帰るか。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク