ブログを書きたくなくなった理由のほたて。

スポンサーリンク

こんばんは。

(null)
(´-`).。oO(こんばんは。

(null)
(´-`).。oO(やはりここだね

あの、、、重いんですけど、、、

(null)
(´-`).。oO(ぶろぐひさびさだからね

それな。
まぁちょっと降りてよ。

(null)
(´-`).。oO(おっと、、、

言いたくなかったんだけど、、、

最近重くなったね、君。

(null)
(´-`).。oO(へ、、、そんなはずは。

や、絶対重くなってるよ。

(null)
(´-`).。oO(ふとるメシにかえたでしょ

変えるわけない。

アホか。
太ったら困るからそんなことしねーよ。

(null)
(´-`).。oO(え。ふとったらこまるの??

だって、デブだとブログ書く気しなくなるから。。。

(null)
(´-`).。oO(そ、それでさいきんわすれさられていたのか。。。

、、、まぁ、そういうことになりますね。

(null)
(´-`).。oO(ま、まぁふとってもかわいいのがおれだけどね

いや、、、そう思ってるのはお前だけで、、、

(null)

これはちょっと、、、

腹やべぇな。

(null)
(´-`).。oO(だいえっとします。。。

お願いします。。。

おやすみなさい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク