雨とか知らなかった猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

昨夜の暴風雨にて、、、

(null)

こんな有様で帰宅した飼い主です。。。

ただいま。。。

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

なんか寝ていました。

(null)
(´-`).。oO(んあ??

起きたか。。。

お前の寝起きなんかどうでもいいけど、とりあえずビチャビチャなんだよ。

(null)
(´-`).。oO(ふぁ??びちゃびちゃ??

暴風雨やばいよ。マジで。

(null)
(´-`).。oO(なんでぬれてるの??

や、、、雨やって言っとるがな。

も、もしかして「雨」知らないの???

(null)
(´-`).。oO(お、おう。。。あ、あめな。

てか、、、めっちゃ寝起きブサイクやなwww

(null)
(´-`).。oO(し、しってるよ、あめ

ウソつけ。

空から水がいっぱい降ってくるんだよ。

(null)
(´-`).。oO(お、おお。それな。。。??

分かっとらんやんけ。

(null)
(´-`).。oO(ま、まぁ、めがねしててまだよかったね。。。

レンズないから意味ないよ。

(null)
(´-`).。oO(へ

ほら。

(null)
(´-`).。oO(え、、、これいみあんの??

、、、ないよ。

(null)
(´-`).。oO(いみなくてあほすぎわろた

雨知らんお前には言われたくないわwww

(null)
(´-`).。oO(そらからみずがふってくるわけねぇし、、、

おい、一日中外に出してやろうか。

(null)
(´-`).。oO(やめときます。。。

久々に出てきたと思ったらやっぱバカだよね。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク