言いたいことも言えないほたて。

スポンサーリンク

こんばんは。

(null)
(´-`).。oO(こんばんは

最近出番が少ないほたて。

そんなほたてには納得のいかないことがありました。

(null)
(´-`).。oO(じゃまなんだけど、、、

なに。

(null)
(´-`).。oO(これじゃまなんですけど、、、

んっ??

あっ、、、

(null)

ほたてハウスを筋トレグッズで塞いでしまっていました。

(null)
(´-`).。oO(はよどけろよ

それ、何に使うものか知ってるの??

(null)
(´-`).。oO(まぁね

お前がジャマじゃwww

どけw

(null)
(´-`).。oO(きんとれな。

それな。

(null)
(´-`).。oO(いまさらおせぇよ、クズ

は?何て??

もう梅雨明けたのに「今さら遅ぇクズ」ってか??

(null)
(´-`).。oO(いえ、、、がんばってください。。。

ふむ。お前いいやつだね。
頑張って腹筋割るよ。

(null)
(´-`).。oO(あぶねぇ。めしがなくなるところだった。。。

それな。

さて、筋トレ頑張りますか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク