「きゅあきゅあな柔らか質感のミディアムボブ」と巻き方How to?

スポンサーリンク

全く意味の分からないネーミングなのはスルーおねしゃす。

↑ルーツはここです。

スポンサーリンク

きゅあきゅあな柔らか質感のボブ。

意味はわっからないけども〜

(null)

「きゅあきゅあ」

そ〜して〜あくまでも柔らかい質感の〜

(null)

「きゅあきゅあ」

ちょ〜いとカール足すだけな〜

(null)

「きゅあきゅあ」

どうも。
夜に撮っててISO上げすぎてピンが浅すぎではありますが(あ、写真の話です)、いかがお過ごしでしょうか。

ふざけた感じで書いていますが、髪には本気の豹柄の人です。

カラーは少し明るめにしてあげるとこういった質感が出しやすいです。

では、紹介だけでなく「How to??」

この柔らかな質感の作り方ですが、、、

この巻き方そのままですwww

そして、その後の最後のひと手間がポイント。

ブラシ(櫛)で崩すようにほぐしまくる

これだけです。

この「ほぐしまくる」ことによって、固いカールが一気に柔らかく変化するんですね。

「美容師じゃないとできない」なんてことありません。

ぜひ試してみてください。

何度も言っていますが、スタイリングは「練習あるのみ」ですよ。

上手く創れるように頑張ってくださいね。

きゅあきゅあ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)