アメショが嫌いになったほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。
昨日の「今夜くらべてみました」もちろん見ましたよね??

「それでもやっぱり猫が好きな男たち」という題目でしたね。

我が家でももちろん、、、

(null)
(´-`).。oO(はじまったか

僕には出演のオファーが来なかったので家で観ることに。

出演する猫バカの方々は、、、

(null)
(´-`).。oO(おお、るいくんね

ネガティヴ類くんね。

(null)
(´-`).。oO(「あるよ」のひとね

それな。

(null)
(´-`).。oO(だれこいつ、、、

さぁ、、、誰かな。

(null)
(´-`).。oO(だれだろう。。。

まぁそんなことはいいからさ、観ようぜ。

すると、徳井さんから「猫ブームの年表」なるものが出てきました。

1990年代

(null)
アメリカン・ショートヘア

(null)
(´-`).。oO(うおおおおおおおお!!!

ふむ。出てきたね。よかったね。

(null)
(´-`).。oO(おれよばれてないけど、、、

おれと同じこと言ってるわw

(null)
(´-`).。oO(あめしょなのに、、、

まぁお前のことじゃなくて種類だからね。

(null)
(´-`).。oO(だれだよおまえ、、、

嫉妬してんじゃねーよ。

(null)
ふぁー♡こいつくそかわええ♡

(null)
(´-`).。oO(もうあめしょきらい、、、

もうバカでしょwww

(null)
(´-`).。oO(ふんっ

ここから最後までずっとPCの裏に隠れていたほたて。

猫でも嫉妬するもんなんですね。(ほんとかよ)

内容はおっさんたちが猫を語り、猫と戯れるだけという、猫好き以外にはあまり刺さらないものでしたね。

でもかわいかったなぁ。

さて、じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク