新たな居場所を見つけたほたて。

こんにちは。

 

いろいろなオモチャに飽きてしまった、愛する猫ほたての為にダンボールで遊び場を作ったにも関わらず、、、
次の日にはほたて自身が破壊して実況中継してしまうという、、、

 

なんとも可哀想な飼い主です。

 

 

参照ほたて記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/14371
https://air-nakamura.tokyo/archives/14408

 

はぁ。。。

 

 

IMG_2842

画期的なオモチャから「ただのゴミ」になってしまったダンボール。。。

 

どうしよう。。。

 

 

 

IMG_2843

資源ごみは、、、土曜か。

 

 

よし。

 

 

 

IMG_2845
ちょwwwwww

 

 

ただのゴミの中になんかいました。。。

 

 

 

IMG_2839
(´-`).。oO(ふぅ、、、おちつくぜ

 

 

ほたてでした。。。

や、お前が壊したんじゃないの。これ。。。

 

 

 

IMG_2849
(´-`).。oO(ふむ。ちょうどよくなったよ。

 

 

何が丁度いいのかは分からなく、ガタガタですが、、、

 

 

 

IMG_2850
(´-`).。oO(おれのおかげな

 

 

ボケた戯言はどうでもいいのですが、、、

 

とりあえず、、、

 

IMG_2853

か、かわいい。。。

 

 

 

IMG_2851

なんという可愛さでしょうか。
恐るべし「ただのゴミ」ことダンボール。。。

 

 

 

IMG_2862

ただダンボールの中にINするだけで何故か可愛く見える猫マジック。。。

 

 

 

IMG_2861
(´-`).。oO(まぁもとからかわいいからね

 

おっと、、、すみません。
親バカモードでした。。。

 

 

 

IMG_2858
(´-`).。oO(ふっふっふ

 

 

まぁ、、、とりあえずかわいいよ。

 

 

 

IMG_2870
(´-`).。oO(それな

 

 

 

IMG_2869
(´-`).。oO(だんぼーる、、、

 

 

ん?

 

 

 

IMG_2868
(´-`).。oO(すてないでね。

 

 

おう。捨てない。

 

絶対捨てない。

そのままずっと中にいて。。。

タイトルとURLをコピーしました