air-GINZAの営業後と「ノウチ」と僕。

営業後、、、

IMG_2881

air-GINZAが誇る「美・アシスタント」こと「ノウチ」

 

 

IMG_2882

「ノウチ」といえば、、、


この爆裂50000PVを叩き出している最中の元・お悩みガールです。

 

もうすっかり分け目に悩むこともなくなったそうな。

 

うぇいうぇい。

 

 

そんなノウチと一緒にコンテンツ作りに勤しんでおりました。

 

 

IMG_2883

ノウチ「何するんですか??」

 

「え、あの毎週更新してるairのホームページの記事のやつだよ!」

 

ノウチ「、、、、、」

 

あれ。。。

 

 

「もしかして見たことないわけないやん、、、な??」

 

ノウチ「いや、、、あの、、、」

 

 

 

「なぁーにぃーーー?!!」

IMG_1924-0

ま、まさか、、、

 

どうやら毎週コツコツとIT事業部で更新しているお役立ちコンテンツを見たこともないという。。。

 

 

 

IMG_1922

「完全に自分の、、、自分の教育不足でした。。。」

 

「ほ、本人がとかじゃなく、、、自分が、、、
行動に移させることができてなかったっす。。。」

 

とりあえず急いでiphoneを取り出し、、、

 

 

 

IMG_2966
トップスタイリストの裏技を一挙大公開 | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

見せました。

 

 

これはっ!!!

 

これはなっ!!俺らの血のにじむような努力と汗と涙の賜物なんだよっ!!!!

 

 

、、、ってか見とけよwww

 

 

 

IMG_2958
「すみません。。。ちゃんと見ます。。。はわわ」

 

ふむ。よろしい。

 

 

こんな「ノウチ×豹柄」がお送りする月曜更新のコンテンツ、ぜひお楽しみに。。。

タイトルとURLをコピーしました