やはり、、、天下一品〜リゾットver.〜

スポンサーリンク

漢の夢。。。

それは天下一品。

そういえば、昨日「LINE NEWS」にてこんな記事が。

「天下一品祭り」が今年も!10月1日はラーメン無料券もらえる – LINE NEWS

http://news.line.me/issue/gourmet/28a4dffc208a?utm_source=LN_digest&utm_medium=2&utm_campaign=none

おお、10月1日の天一の日ですね。
今年もそういえばそんな時期か。。。

「食べてぇ」

見たからには10月1日でなく、今すぐ行きたくなる。やはり京都人ですからね。(発祥は京都)

というわけで、、、

ふはははははは。

(null)

六本木にわざわざ降り立ちました。

京都にいた時は週4で通っていた天下一品も、ここ最近では魂心家に押されて1年ぶりレベルでした。

そして、何度か食べようと思って足を運んでも、、、

これが「運」というやつか、、、
皆様は「運」というものを信じますか?? ...

完全に運に見放されていた僕。

「やっと会えるんだね、、、」

(null)
くおおおおこここ!!!きたぁぁぁ!!

久々の再会です。

(null)
「うっっっ泣 久しぶりだね」

(null)

チャー定。もはや神々しいですね。。。

そういえば、来るまでの間に天一欲を増幅させるために様々な記事を読みながら六本木にやってきたのでした。

【衝撃グルメ】天下一品のプロだけが知っている食べ方! ラーメンにチャーハン入れると激ウマだぞ(笑)! | バズプラスニュース Buzz+

http://buzz-plus.com/article/2015/03/14/tenkaippin-ramen/

そうそう。これ。どうやらチャーハンをぶち込むと「チーズリゾット」のようになるとかなんとか。
最初は心の中で「たまにぶっかけることはあってもなぁ〜邪道ワロタ」とかバカにしていましたが、、、

「チーズリゾット」とか言われたら、、、

なんか、、、

(null)
「やるか」

(null)

これはなんとも、、、

(null)
「ええ、これはリゾットです。美味いよ先生。。。」

先生が誰なのかは分かりませんが、美味すぎワロタ。

やはり、、、天下一品ですね。

最高だよ、お前。。。


あれだけ愛していた魂心家のことなんか頭から消え去りました。

今日も行くか。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク