ちょwなにこれwww②

スポンサーリンク

先日の、、、

ちょwなにこれwww
おはようございます。 air銀座店...

どうでもいいコレ。。。

どうでもよすぎて閲覧さえされませんでしたねwww

はは。

ええ。くだらなすぎてマイナスブランディングまっしぐらでしかありませんからね。

スタッフのことを掲載していて、マイナスにしかならないなんてまさに本末転倒です。

「もうくだらない記事はやめよう」
そう心に誓いました。

が、、、

またまた営業後、、、

なんか「キャッキャ」と黄色い声が聞こえてきました。

「んっ?これは可愛いモデルさんかな?」

そう思ってフロアを覗いてみると、、、

IMG_3588
「オオツカフクテンチョー」が「Refa大好き軍ちゃん」をオモチャにしていました。

よくあるパワハラというやつですが、全くどうでもいい光景でガッカリしました。

が、よく見てみると、、、

IMG_3588-0

一人だけ「ホームアローン」みたいな人も隣にいました。

ただ、「ホームアローン」というよりは「リング」みたいなモアイさん。

おっと。こんなことを言っていたら明日は村八分決定ですが、まぁいいです。

IMG_3589

どうでもいいけどしばらく眺めていました。

IMG_3590
(売れてるスタイリストと仕事できるアシスタントの図)

IMG_3594
(売れてるスタイリストと仕事できるアシスタントの図)

IMG_3595
(売れてるスタイリストと仕事できるアシスタントの図)

IMG_3785
売れてるスタイリストと仕事できるアシスタントのとえげつない顔の図。

完全にオオツカフクテンチョーのオモチャでしたね。。。

てか、肉リフトアップされすぎエグいですね。はは。

モアイさん、明日も仕事頑張りましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク