世界豹柄2位がお送りする「ストレートミディアムヘア2015冬」

こんにちは。
「air銀座の豹使い」こと豹柄の人です。

 

先日、お客様から教えていただいたのですが、、、

 

IMG_4962

気づけば「世界豹柄2位の人」になっていました。。。

 

なんかここまできたらWikipedia超せそうじゃない?

 

うん、きっと超せるよね。。。

 

 

そんな世界豹柄2位の人がお送りする、、、

 

豹柄なんて全く関係ない冬のミディアムストレートヘア

 

IMG_9860

朝日を浴びながらニットに包まれて〜

 

 

IMG_9847のコピー-0

そんな目で見つめられたら〜

 

 

IMG_9858のコピー

はい即死〜

 

 

これからの時期は首まわりがコートやニット、マフラーなんかで厚めになっちゃいますよね。
そんな時、やはりオススメはストレートヘア。
これくらいの長さで変に巻いちゃうと、肩上でゴワゴワ。顔周りフサフサ。
膨らんでしまってヘアスタイルどころではありません。

 

スタイリングも超簡単。
ストレートアイロン通すだけでオッケーです。

 

し、か、も、男性ウケは間違いなくストレートの方が格上です。

 

 

こんな豹柄全く関係なかったミディアムストレートヘア。

 

ぜひ参考にしてください。

 

 

僕は見た目「攻め系」ですが、、、

おしとやかなストレートヘアの女性が好きです。

 

おしとやかなストレートヘアの方、ぜひ。

 

オネエじゃないよ。

タイトルとURLをコピーしました