神、airプロデューサー朝日さんのカット勉強会。

昨日は月に1度の「スタイリスト勉強会」でした。

 

なんと、今回教えてくださった講師は、、、

 

IMG_5385

このair大幹部の中にいらっしゃる、、、

 

カリスマオブカリスマ「airプロデューサー朝日さん」でした。

 

神、airプロデューサー朝日さんのカット

朝日さんのカットを拝見できる日がくるとは。。。
もちろん初です。

 

IMG_5379

見ている側が緊張してしまうこの空間。
心臓によくない。。。

 

IMG_5380
てか、、、

 

IMG_5378
めちゃくちゃ繊細で丁寧。。。
これが朝日さん、、、

 

 

IMG_5377

これが「新規予約2年待ち」のカットか、、、

 

毛先の柔らかさや、理にかなった考え方、コーミングやハサミの角度など、、、

そして、大切にされている前髪の質感の創り方や顔周りのカット。

 

固唾を呑んで拝見しておりました。

 

 

仕上がり

IMG_5381-0

みんなに触られる1年目ユイちゃん。

 

手触りが柔らかくなり、それでいて軽やかな仕上がりに。

前髪も初めてのオン眉が超絶似合っていました。

 

 

早速、今日から考え方や毛先のニュアンスなど、真似と言えば恐れ多いのですが自分のカットの中に取り入れさせていただいています。

 

先日の、、、


https://air-nakamura.tokyo/archives/11408

この副社長のカットもそうですし、多くの先輩方の多くのお客様に支持を得ていらっしゃる考え方や技法然り、空気感や時間の流れ、、、

 

airって本当凄いんですよ。

 

そんな今までの自分に無かったエッセンスや「+α」を取り入れつつ、よりお客様に喜んでいただけるようレベルアップしていきたいと思います。

 

朝日さん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました