NO豹の営業後の便乗。

こんにちは。
air-GINZAの今日は豹柄じゃない人です。

 

えっ?「豹柄ちゃうんかいっ?」ですって?

 


すみません。。。
既にお客様に10回ぐらいツッコまれているので勘弁してください。
洗濯物と天気の関係性というやつです。

 

 

さて、そんなNO豹柄だった営業後、、、

 


なんか店長と副店長によるカットがはじまっていました。

 


高山店長のメインアシスタントが師匠にカットしてもらっている図、、、とか思ったら、、、

 

 


なんちゅう顔してんねんwww

 

「高知東生さんの次は、、、」
そんな声が聞こえてきそうです。

 

危ないですね。

 

そして、、、

 


モアイタケダさん。

 

これがair-GINZAの、、、

「小尻を目指す副店長」「モテ期到来を目指すモアイタケダさん」です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20774
そう、昨日のこれですね。

 

 

とりあえず、、、
そんなスタッフカットを見せられたので、、、

 


俺も俺もー。刈って刈ってー。

 


っていうモアイタケダさん。

 

「トトロの絵がクソ」だと昨日ブログに書いていたのをクソ怒られてしまいました。。。

 

でもね、、、

 


え?狂牛でしょ、これ。。。

 

 

またこんなこと書いて怒られるんですよ。ははは。

 

さて、帰ろ。。。

タイトルとURLをコピーしました