久々にキレたわ。

久々にキレたわ

こんにちは。
air-GINZAの猫使い人です。

 

日々、飼い猫ほたてと仲睦まじく生きている僕。

 


(´-`).。oO(それな

 

1日を通して、人よりも猫と会話をするほうが多いと思う33歳独身。

 

そう、それなのに、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21942
このフットワークは軽いデブが、、、

 

「後出しの恐怖」
↑こんなブログを書いていました。

 

これは、「僕が後出し」とかではなく、、、
我がairの後輩アシスタントのリテラシーが低く、未熟な為に起こった巻き込み事故のことを揶揄している内容。

 

だと思ってたんだけど、、、

なぜか僕と思われる人物が出てきましたwww

 

そして、彼がくれた「羊のかぶりもの」をインスタに投稿した際の文章をバカにされていました。。。

 

ええやん、別に。。。

 

そう思ってスルーしようと思ったのですが、まだこれで終わりではありませんでした。。。

 

や、やめて、、、
年齢とか、そういう分析するのだけは、、、

 

 

「ネコがしゃべるわけない」とか、、、

 

もうやめて。。。

 

なんということでしょうか。。。

2年以上続けてきた僕とほたての関係性、、、
さらに、それを楽しみにしてくださっている多くの方々への裏切りともなってしまうような冒涜、、、

 

これがPVを持っている人の発言でしょうか。
人として最低ではないでしょうか。

 

さすがの「仏の豹」でも、これには本気でキレてしまいした。
なにか仕返しをせねば、、、

 

・店に乗り込んで土下座させて「申し訳ありませんでした」というブログを書かせる
・相棒の菱田さんをairに引き抜く
・木戸さん本人をairに引き抜く

 

そんな仕返しを考えていたのですが、全く労力に見合いません。

 

とりあえず、、、
ほたてと会話するところを見せなければ話になりませんよね。

 

というわけで、仕返しの前に、、、

 

 


ほたてブログを書くことにしました。

 

ブログを書きながら缶コーヒーを飲んでいる時が至福の時。
だいたいこのスタイルです。

 

 

「ほたての写真は、、、っと」

 

会話した時のことを思い出して、写真を漁っていました。

そして写真をある程度決めて、書き出そうとしたその時、、、

 

 


「んっ、、、??!!」

 

僕はとんでもないことに気づいたのです。

 

なんと、、、

 

顔文字が変わっている。。。

 

なんということでしょうか。。。

 

そうなんです。
「iOS10」に変えて、iphoneのデフォルトの顔文字が変わっていたのです。

 

すかさず「(´-`).。oO(」を探しました。

 

もちろん、この顔文字でないとほたてとの会話が成立しません。

ない、、、ないぞ、、、

 

そんな時、とんでもないものを見つけてしまいました。

 


こ、これはっ、、、

 

 


ちょっと変わってるwwwww

 

なんということでしょうか、、、

 

僕が探していたのは、、、
「(´-`).。oO(」←コレ

 

 

新しくiphoneに搭載されたのは、、、

 

 


お前なんなんだよ!
寝てんじゃねーよ!!!

 

これほどAppleのことを恨んだことが過去にあったでしょうか。。。
信じられません。。。

 

 

というか、、、

 

 


ほたてと会話できねぇ。。。

 

オワタ。。。
オワタす。。。

 

そんな「絶望」とAppleに対する憎しみが込み上げてきました。

 

すかさず、僕はアクションを起こしました。

 

ほたてブログからコピー。

 

辞書。

 

はっはー。

 

ほたての「ほ」で「(´-`).。oO(」が出るように登録してやったぜ。
はっはー。

 

iOS10に僕の頭脳が勝った瞬間でした。
はっはー。

 

 


あれ?元はと言えば何にキレてたんだっけ???
ま、いいか。

 

はっはー。

 

 

木戸さん、この度は部下が巻き込み事故を起こしてしまい申し訳ありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました