「かきあげ前髪×ボブ」という、最強の組み合わせを。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かきあげ前髪×ボブ」という、最強の組み合わせを

こんにちは。
「air-GINZA」の美容師、中村有佑です。

ひ、久々に、、、本業を、、、

ここ最近、豹柄とか「ほたて」の記事ばかりしか更新していなかった僕。。。

よく考えてみたら、僕は美容師なんですよね。
当たり前ですが。。。

「美容記事書いとけよマジでwww」
多くの方々のそんな心の声が聞こえてきそうです。

確かに、くだらない記事は一過性のものでしかないですからね。
しかも、そろそろ豹柄ネタも飽きて、、、おっと。

いえ、何もないです。。。

というわけで、久々になりますが、ヘアスタイルのご提案をさせていただこうと思います。

「かきあげ前髪×ボブ」とか最高かよ…


えっ、、、ちょっと待って。
ちょっとちょっと。


個人的にめちゃくちゃ好きなヘアスタイルなんですけど、、、

自分でヘアメイクしといて言うなっつーの。
はい。

ちなみに、これは「あのスタイリング技」「あの前髪の作り方」の組み合わせで創っています。

スタイリングの仕方はこちら

かきあげ前髪の作り方はこちら

過去のスタイリング記事でしたが、組み合わせることによって、できるスタイルの幅が広がります。

カジュアルにもクールにも寄せれるこんな「かきあげ前髪×ボブ」


ぜひ参考にしてみてください。

「かきあげ前髪×ボブ」最高。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)