休日の飼い主とほたて。

こんにちは。

 

 

(null)
(´-`).。oO(こんにちは。ほたてです

 

 

アルミプレートがレフ板みたいになって光を浴びているほたてです。

てか、アルミプレート気にいらないんじゃなかったの??

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁ、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(きもちいいからね

 

 

そ、そうか。
気まぐれなヤツやな。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(てか、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(まだかよ、、、

 

 

待てって。

 

(null)

僕はPC作業しているんですよね。
これは欠かせないからちょっと待っとけ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ここでまってるよ

 

 

クソがwww

邪魔だからこっちおいで。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふはははは

 

 

お腹の上な。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ここな

 

 

「それな」みたいに言うな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふおおおおおおお

 

 

さて、PC続けるかー。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(きょうはいえにいるんだね♡

 

 

や、、、あとで出て行くけど?

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(おわた。。。

 

 

朝から遊んで疲れたでしょ。

まぁとりあえずゆっくり寝ときなよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うん。。。( ˘ω˘)スヤァ

 

 

おやすみ。

 

よし、日サロ行くか。

タイトルとURLをコピーしました