めちゃ拗ねまくってたほたて。

どうも。飼い主です。

 

 

昨日は

 

 

(null)
こんなんだったほたて。

 

 

1日ニャルソックさせて、飼い主は朝帰ってきました。

 

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

また変な寝方をしていました。

死んだゴ◯ブリかよwww

 

 

(null)
(´-`).。oO(おっ、、、

 

 

おはよう。
ニャルソックご苦労様。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あさまでなにしてたの

 

 

いや、ちょっと。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おおさかでなにしてたの

 

 

突然電気つけられたので眩しくてテーブルの下に来たみたいですね。

 

あの、、、B’zのLIVEがありまして、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(び、びーずだと!!!

 

 

はい。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まさか、、、びーずとは、、、

 

 

ふむ。
お前も好きだもんね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんでひとりでいったの、、、びーず、、、

 

 

なんでって、、、。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえきらい。

 

 

おっふ。。。
まさかの嫌われてしまいました。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(びーず、、、

 

 

行きたかったんだね。ごめんね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うるとらそーるしたかったし。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いえでしようかな。。。

 

ははは。
拗ねてしまいました。

 

どうせ連れて行っても入場できないのに。

 

 

とりあえず今日はいいエサ買って帰るか。。。

タイトルとURLをコピーしました