徹夜とウィッグコンテスト。

おはようございます。

 

さて、、、ついに今日がやってまいりました。

 

そう、「airの大忘年会」

「超ウルトラハイスペック激ヤバクオリティ」と言っても過言ではないairの忘年会の「出し物」というやつ。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/2432
(去年の出し物の動画を掲載記事)

 

もちろん、出し物だけではないのですが、、、

この日のために、来る日も来る日も営業前や営業後、そして火曜日にもair-GINZA全員で練習を重ねてきました。

しっかり団結して、練習以上の成果をみんなで出せるように頑張りたいと思います。

 

 

そして、、、もう一つ競うものが、、、

 

そうです。
「出し物」だけではありません。

忘年会前の早朝から行われるのが、、、

 

【ウィッグコンテスト】

 

毎回テーマが決まっているのですが、過去には「ブリティッシュ」というテーマにて、、、

IMG_6465
木村直人『場内騒然。』

木村直人『場内騒然。』
昨日…忘年会の前に…全スタッフ対象で…コンテストが…テーマは「ブリティッシュ」色んなブリティッシュの...

こんなものが出現したり( ´_ゝ`)

 

当時、これには流石にクソ爆笑しました。

 

そんな各々の感性が表現されるウィッグコンテスト。

 

IMG_6456

帰ってからも家で仕込みをしていました。

 

IMG_6457
ほたてが遊びにきてもフル無視キメて創っていました。

 

フル無視キメていても、とりあえずこういうのは集中力と睡魔との闘いです。

 

IMG_6448

ふはははは。

睡魔撃退の為にカフェイン取り揃えてました。

 

 

IMG_6449
まだまだ足りん。

 

 

IMG_6451

おっと。。。
間違えました。

ローションは関係ないですね。

 

 

IMG_6452

メガシャキね。メガシャキ。

 

 

さて、そんなこんなの徹夜明け。

 

今からウィッグコンテスト頑張ってまいります。

タイトルとURLをコピーしました