2015年ほたての最後のご挨拶。

なんか朝からご機嫌斜めな、、、

 

IMG_6818
(´-`).。oO(おい、、、

 

は、はい、、、

 

ほたてです。

 

 

IMG_6671-0
(´-`).。oO(おれ、わすれてない??

 

思えば10日ほど更新されていなかった「ほたて」

さすがに怒っているようです。

 

わ、忘れてないよ、、、そんなわけ、、、ないやん。

 

 

IMG_6820
(´-`).。oO(ほんとに??

 

うん、忘れてないし大好きだよ。

 

 

IMG_6825
(´-`).。oO(ねんまつか、、、

 

いきなり話変わったwww

そうだ、いつもお前のこと応援してくれる皆様にちゃんとご挨拶しておきなさい。

 

 

IMG_6824(´-`).。oO(それな。あいさつな。

 

ふむ。それな。2015年最後のな。

 

 

IMG_6821
(´-`).。oO(よし、あのぽーずでやるか、、、

 

なに、、、

 

 

IMG_6829
(´-`).。oO(ことしもおせわになりました♡

 

か、かわいい、、、

 

 

IMG_6831
(´-`).。oO(てへ♡

 

可愛すぎるよお前、、、

 

 

IMG_6830
(´-`).。oO(らいねんもよろしくね♡

 

こんなバカな猫ですが、今年も本当に皆様にお世話になりました。
親バカが度を超え、ブログ更新を日課にしたりFacebookページまで作ったりしてしまいましたが、、、結果、多くの方に見て頂けたり、「ほたて」の知名度がすこぶる上昇したり、、、

 

今となってはなくてはならない大切な家族です。

 

相変わらず、くだらないことばかり言っているウチの猫ですが、来年からもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

IMG_6836
(´-`).。oO(おまえいいこというね

 

まぁ、、、お前も大切な家族だからね。

 

 

今年1年振り返ってどう??
一番の思い出は何?

 

IMG_6832
(´-`).。oO(これな、、、

 

ついに自分が載ったananを目にした猫「ほたて」
ついに自分が載ったananを目にしたほたて こんにちは。 air-GINZAの末端豹柄美容師です。 ...

 

やはりanan掲載系か。。。

 

 

IMG_6832
(´-`).。oO(まじつら。。。

 

あのM字開脚を全国に晒したのはちょっと恥ずかしかったですねwww

 

 

IMG_6833
(´-`).。oO(らいねんはもっとゆうめいになるからね

 

お、おう。。。

それは俺に頑張れと言われているような気がしないでもないが、、、

まぁそうなりたいよね。

 

 

IMG_6833
(´-`).。oO(じゃあまたらいねん♡

 

おう。

それではまた2016年の私たちも宜しくお願いいたします。

 

にゃーにゃー。

タイトルとURLをコピーしました