僕の友達「おっさん」と夫婦と「ブライダルデー」

こんにちは。
air-GINZAの愛猫家です。

 

こんな僕のことを「愛してくれるのは猫しかいない」と思われがちな僕ですが、、、
実はちゃんと友達がいるんですよね。

 

僕の「友達」とは、、、

まだ記憶に新しい


このクソサプライズバースデーを開催してくれた人たち。

 

img_7288
正月にはダラダラ旅行したり、、、

 

LINEのグループ「おっさん」もあって、日々めまぐるしく更新されており、、、

img_1859
昨日も最年長のおじさんこと、美容界で「ブルージュカラー旋風を巻き起こしているAFLOAT D’Lのジャッキーさん」がwifiについて質問してきたので、みんなでWiMAXを勧めてたら、その助言通りに契約したそうです。

 

でもね、、、

 

img_1860
圏外とかwww

どこに住んどんねんwww

 

いい歳して、こんな厨二病みたいなことばっかりしている僕たちですが、中には幸せな家庭を築いている人たちもいます。

img_5815
去年結婚したGigi「間島」と「conちゃん」

https://air-nakamura.tokyo/archives/16125
とても素敵なサプライズパーティーでした。

 

家も店も同じで365日一緒にいるこの2人に
「ブライダルデー〜幸せ夫婦になろう〜」という、僕には超無縁なメディアの取材があったようです。

img_1858-1

美容師夫婦による『不満を洗い流すシャンプー』。果たして結果は・・・

ふたりで過ごす小さな幸せ。大きな喜び。【ブライダルデー】
ブライダルデーは、結婚後に知っておきたい常識から夫婦円満の秘訣やしくじった話、感動する話まで、夫婦に...

「不満を洗い流すシャンプー」とはwww

 

いいですね。くだらないことばっかり言っていますが、「夫婦ってこういうものなのか」と、なんかほっこりしました。

 

img_1863

いつの日か僕にも取材がくるよう、勉強したいと思います(白目)

 

いろんなWEBメディアがあるなー。
面白いなー。

タイトルとURLをコピーしました