なんかどうでもいいけど、朝から学んでまいります。

おはようございます。

air-GINZAの最近痩せてきた人です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20645
ふむ。まだまだ絞ってまいりたいと思います。

 

さて、、、なんだか最近、僕の大好きな「THE・インターネッツ」を開いていると、、、

 

美容師の給与問題に関する働き方の選択や、その話題に関して怒り狂っている人などがザワザワされていて、、、だいたいそういう稚拙な文章を書く人が口にする言葉って「業界がなんちゃら〜」とかなわけなんですけど、、、

 

「本当に思ってんならSNSじゃなくて国会へどうぞ」としか感じないわけで、、、

 

SNSの闇は深いですね。

 

知らんけど。

 

僕はairで働けていて幸せな日々を過ごすことができており、また自分の仕事を正当に評価されお給料をいただいておりますので不満は何もございません。
みんなairに来たらいいよ。

 

フリーランスでも組織の中でも、自分と自分の周りの人が幸せならどっちでもいいです。

 

 

、、、おっと。ついついどうでもよすぎる話になってしまいました。

 


今日は、、、荷物が、、、

 


修行僧スタイルにて。

 

何をしているのかというと、、、

 


私の仕事道具。

 


ハサミもin。

 

 


重すぎて吐く。。。

 

老体にはかなり効きます。

 

が、今日は「業界をよくしよう」と本当に行動に移してらっしゃる方たちの、、、

BLEND FAMILY

「東京ブレンド」セミナーへと。

 

カットを学んでまいりたいと思います。

 

Belleの飯田さん、宜しくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました