ついに決まった我が家。

ついに決まった我が家

こんにちは。
air-GINZAのフクテンチョーです。

 

ついに、、、


ずっと悩んでいたお部屋探し。

 


ついに決定しました


この内覧していた、、、

 



超絶綺麗な新築。

 



収納もバッチリ。

 


airのシャンプーを置くに相応しいバスルーム。

 

場所は結構マイナー?でして、生命線とも言える日サロがないのは致命的なわけですが、、、
通勤時間は半分以下になるので最高かよ。

 



引っ越しまではもうちょっと時間かかるのですが、とりあえず引っ越したらスタッフ呼んで餃子パーティーしたいと思います。

ちなみに、同じフクテンチョーでも億の家を契約された「億さん」という先輩がいるのですが、、、
並んで共に夢を見せてあげれるような上司でありたいと思います。(私は賃貸です)
もっと頑張らねば。

楽しみ。はわはわ。

タイトルとURLをコピーしました