【自分でできるヘアアレンジ】ゴム3つだけでおしゃれな簡単ハーフアップを。

【自分でできるヘアアレンジ】ゴム3つだけでおしゃれな簡単ハーフアップを

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

さて、「自分でできるアレンジ」のお時間がやってまいりました。

 

今回はハーフアップ

そう、難易度低めなハーフアップです。

全部の髪をアレンジに使うよりも楽ですし、普段の生活やお仕事やちょっとした時でも、割とどんな服装にも溶け込みやすいヘアスタイル。

 


これが、、、

 

 


簡単にこうできます。

いかがでしょうか?

 

しかも、、、

 

 

 

使うのはゴム3つだけ!!

やはり「自分でできる」ですから、プロセスや使うものは簡潔・簡単に。

 


↑そんな自分でできる簡単ハーフアップはこちらから。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは。

 

タイトルとURLをコピーしました