新しい技を習得していたほたて、、、

新しい技を習得していたほたて、、、

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは♡

 

久々ほたてです。

そう、久々の登場なわけですが、、、

 

 


(´-`).。oO(あたらしいわざできるようになった♡

 

なんと、新しい技を習得したらしく、、、

 



これ以外にも、過去に「技」と呼ばれるものは一通り披露してきてくれたほたてですが、、、

 

どれもクソレベルでした。

 

 



(´-`).。oO(にゃんと、、、

 

や、どう見てもクオリティ低いでしょーがwww

どうせ今回も、、、

 

 


(´-`).。oO(ふっ、、、みとけよ、、、

 

はいはい、、、

 

どうせ、、、

 

 


(´-`).。oO(ここからの、、、

 

う、うむ、、、

ちょっと期待して見てみましょう、、、

 

 


(´-`).。oO(これな♡

 

えwww
それただ座ってるだけじゃwww

 

 


(´-`).。oO(よくみてみろよ

 

見てるよ、、、

でも、それってただの、、、

 

 


(´-`).。oO(「スコ座り」な♡

 

違うし、、、
ただのだらしないおっさんやんけ、、、

 

 


(´-`).。oO(しかもせくしーな♡

 

セクシーってか、丸見えなだけ、、、

 

 


(´-`).。oO(おっと、おきあがれない、、、

 

期待した俺がバカだった、、、

 

ちゃんと芸ができるようになってくれたら、、、
はあ、、、

タイトルとURLをコピーしました