嫉妬と嫌われ。

嫉妬と嫌われ

こんにちは。

 


(´-`).。oO(コンニチハ

 

モフモフの主「ちゅちゅ」です。

 

いつもほたてに主役の座を取られてしまい、登場回数も少ないちゅちゅなのですが、、、

 

 


(´-`).。oO(ドウデモイイ、、、

 

ふっ、「どうでもいい」とか、、、
本当は嫉妬してるんでしょ?

 

 


(´-`).。oO(ヤ、マジデ、、、

 

はっはっは。分かった分かった。
強がらなくてもいいから。

そうだな、芸でもできるようになったら主役級で扱ってあげる。

どう?

 

 


(´-`).。oO(ウザイ、、、

 

はっはっは。いいからいいから。

さあ、まずはほたてでもできる「お手」からね。

 

 




さてと、、、

 

はい!お手!!

 

 


スッ、、、

 

ちょ、、、
腕折り曲げてんじゃねーよ、、、

 

 


(´-`).。oO(コイツナンナノマジデ、、、

 

ま、まあ、、、今日はこんなとこかな。

お手ぐらいできないと出してやらねぇからな。

 

 


(´-`).。oO(ソレデオネガイシマス、、、

 

はっはっは、、、

 

 


(´-`).。oO(フウ、、、

 

また嫌われた、、、

メシ欲しい時だけしか懐かないんですよね。はは。

タイトルとURLをコピーしました