8月28日は豹柄で集合!!THROW東京セミナーのお知らせ

8月28日は豹柄で集合!!THROW東京セミナーのお知らせ

こんにちは。
air銀座の豹柄の人です。

 

さて、、、

 


先月の名古屋に引き続き、、、

 

8月28日東京にて【THROW】!!!


そう、今度は東京にて登壇させていただくことに。

 

ここ最近はずっとサロンワークについてお話させていただくことが多かったわけですが、表題にある通りサロンワーク主体であることは変わらず、内容だったり技術、自分自身もアップデートして臨もうと思っています。

 

「人とは違うことをして、さらに自分を貫き結果へと」

この美容師という職業、技術にも、自分の表現の仕方にも正解はないと思うのですが、そんなことをずっと思い続けてきた15年間。

その中で変わらず大切にしていることや、継続してきたこと、、、

 

もちろん、【THROW】を使った今期激推しカラー技術やフォトも展示しつつ、SNSなんかについても。

お忙しい中ご来場くださる方々の為にも有意義な3時間にしますのでぜひ。

 

 

そしてやはり、、、

https://twitter.com/daikiassure/status/1013653773472784384?s=21
ふはははは。

今回はLIVE-GYM Pleasure2018ツアーのセットリストを用意して参戦ですよね。

だれか一緒に「光芒」歌いましょう。

 

それでは豹柄で、、、

 


(こういうの希望)

 

お待ちしております。

 

お申し込みはこちらから

 

札幌もぜひ

タイトルとURLをコピーしました