髪様の「残飯バブルM字マッシュ」

髪様の「残飯バブルM字マッシュ」

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、気付けばもう4月。

こんな世の中ですので、色々と不安もあるわけで、、、

ただ、ご来店くださる目の前のお客様に安心してお過ごしいただける空間を一番に考え、ご満足いただくことが今できる私の使命だと考えております。

そして、4月といえば新入社員も入社してくるということで、店舗内で体制を整えることだったり、伝えることの大切さの再確認であったりと、迎える我々も気持ち新たに頑張ってまいりたいと思っております。

 

と、そんな中、、、

 

 


「中村さん!!!あの、、、!!!」

 

か、髪様どうした、、、

 



そう、彼は過去に「2代目髪様」として僕のブログにちょいちょい出てきていたa.k.a.髪様であります。

 

「髪様」というあだ名をつけられたのは、、、

 

そう、、、
美容師に向かって言うのもアレなんですけど、、、

ちょっと髪があの、、、

少な、、、いというか、、、
ハゲ、、、ているというか、、、
スケルトンというか、、、
さらにM字というか、、、

 

まあアレですわ。
てっぺん&M字でもうリーチかかっとるんですわ。
ふはははははは。

 

そんな、顔の脱毛に30万かけておきながら、AGA治療で薬を飲んでいるという、「首から上が矛盾」で生きているようなアシスタント。

 

そんな髪様が、、、

 

 


「髪を切っていただけませんか?」

 

おっと、、、
これは珍しすぎます。

というのも、上記のようにネタブログで風前の灯である頭皮を晒されてからは僕に切られるのを避けていたのです。

 

いつもなら大宮店に切りに行く髪様ですが、僕に切ってもらおうとするということは、、、急いでいる?

(´-`).。oO(これは何かあるぞ
そう察知した僕は尋ねてみました。

 

「おい、狩野」

 


「はい?」

 

「お前、新入社員が入ってくる前に髪切ってもらって、ちょっとカッコいいとか思われようとしてるっしょ?」

 

 


「そうです」

 

ふぁーwwwwww
図星ふぁーwwwww

 

無理無理!!!

 


こんなんで絶対無理無理!!!!

 

てか、そんなんだから社内で手、、、

 

おっと、、、口が滑りそうに、、、
危ない危ない、、、

 

 


とりあえず、こんな残飯みたいな散らかり具合な上、動機が不純ともなれば、僕が切るわけにはいきません。

 

 

とか思ってたら、、、


「準備はできてます」

 

出たw
無理やりパターンwww

 

うっせーよ!!!
早く帰らせろよ!!!

 

 


そ、それにしても、、、

 

 


散らかっとるなぁ、、、

 

とりあえず、新入社員の前でカッコつけて社内で、、、おっと、、、

カッコつけたいみたいなので、早く帰りたいのを抑えてカットしてあげることにしました。

 

 


ていっ

 


ていっ

 

周りにギャラリーが増えたので、こういう場合の注意点や、彼の複雑な頭の形に対処する切り方やブロッキングを説明しながらカットしました。

 

 


んっと、、、

 

 


まあ、キテるようには見えないぐらいにはなったか、、、な?

 

 

髪様の髪も「残飯バブルM字マッシュヘア」になり、16日入社の新入社員を迎え、よりair-GINZAもパワーアップしてまいりたいと思います。

 

ぜひ新たなair-GINZA、今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 


それでは。

タイトルとURLをコピーしました