なんかイキって載ってました

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

気づけばもう年末ですね。

 

年末といえば、、、

 

美容師界の風物詩・年末だけ世に溢れていた「邪気払いできるカット」という特殊能力を持った美容師様たちはどこへ行かれたのでしょうか。

ご自身でも「や、神主かよ」とコロナ前の過去にそろそろセルフツッコミ入れつつ、目の前の大切なお客様を幸せにするべく邁進していただければと願っております。

 

 

とか、そんなんどうでもええねん。

 

ちゃうねん。

 

年末と退社前だけ突然SNS更新が活発になる同業者の話とかどうでもいいねん。

 

 


突然ですが皆さま、雑誌の「Fine」ってご存知ですか?

 

昔「サーファー系」といえばFine

そう、私がチャラチャラし出した時に影響を受けた雑誌は「Fine」

からの「egg」
からの「メンエグ」「BOYS RUSH」、、、

 

そんな紆余曲折しながらも、今でも日サロに行く時は過去のFineで得た知識であるニベアクリームを塗って焼き焼きタンニング。

 

そう、人生の大半を費やしている日サロにて、過去のFineで「日焼けする時に塗るクリームNo.1」に輝いていたニベアを塗りまくって焼いているのです。

 

『我が人生=日焼け=ニベア=Fine』
という図式ができあがり、すなわち、、、

 

『我が人生=Fine』
ということになります。

 

Fine最高やんけ。。。

 

同世代しか分からない意味不明なことばっかり書いていますが、そんな我が人生であるFineに、、、

 

 


なぜか掲載していただきました。

 

ふほほほほほ。

 

長い年月を経て、知らぬうちにサーファー誌ではなく、メンズライフスタイル系誌に変化を遂げていたFine。

 

今回の2022年1月号は【スニーカー特集】らしく、、、

 

 


P.21にふはははは。

 


なんか謎にイキって笑顔で載ってましたね。
ふはははは。

 

 


なんか見たことある人もいました。
確かにエアフォース以外履いてるの見たことないよ松浦。。。

 

 


そんな我が人生である「Fine」

 

次は「国産バイクに乗りたい!」で我々をもう一度載せてください。

 

ありがとうございました。

 

ぜひ我が人生であるFineに目を通してあげてください。
それでは。

 

 

2021年ラストカットお待ちしております


激烈大キャンペーン開催しております。

 

年末年始を快適にお過ごしいただけるよう、切り納めはぜひお任せください。

お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました