最凶に狂った豹柄やばい

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

気づけばもう11月、、、

 

 


気付けば僕も老け、、、

 

いや、、、

 

ロン毛になってしまっていました、、、

 

もう1年以上髪切ってなかったですね。
ははは。。。

 

それぐらい、平成時代に毎日ブログ書いてたのもかなり懐かしい話でして、最後にブログを書いたのも7月とかで、何回も書こうとは思ったんですけど、思うように言葉やワードが頭から出てこなくて指が止まっちゃうんですよね。

以前は電車でも仕事の合間でも頭と指がリンクして、息をするように文字を打ててたはずなんですけどね。

「ブログは継続」とか人に偉そうに言ってた過去の自分をぶん殴りたい気持ちではありますが、今はこういった発信やSNSに時間と脳を囚われず、毎日目の前のお客様と環境だけを大切に美容師を楽しむことができています。

本当は向いてなかったのかもね。
っていう最近の言い訳。

 

豹柄美容師だとか、トレードマークだとか、SNSだとか発信だとか、過去に色々と取り上げていただけたことはとても感謝しておりますが、、、

 


今となってはB’zと猫とバイクに生きるアラフォーライフ真っ只中を過ごしており、「知られたい」とか「読まれたい」「俺!俺俺!」といった欲求は皆無になりまして、、、

 


こんな気が狂ったような豹柄まみれの部屋に住んでいたことも、「ブランディング」といった、業界に蔓延ったワードの賜物だと自負しております。
(久々に読んだら頭おかしいな俺)

 

とはいえ、大切なお客さまにも「僕=豹柄」はしっかり浸透しすぎており、たまたま豹柄じゃなかった日に「豹柄じゃなくて残念でした」という口コミを書かれてしまうこともありまして、、、
ははは、、、

ホットペッパービューティーよ、そこは掲載させんのかい、、、ははは、、、

 

 

、、、と、そんな感じで現在でも毎日絶賛豹柄de営業中であります。

 

「次はどんな豹柄買おうかな?」
「パンツが豹柄かな?」
「ストールを豹柄にしようかな?」
「スニーカーの豹柄もアリかも?」
「やっぱ豹柄シャツかなぁ?」

 

そんな豹柄クエスチョンを自分に問いかけながら、シーズン毎や飽きたりした時にまた新たな豹柄との出会いを楽しみにしながら、銀座というステージ(職場)での新たな自分の表現できる豹柄を探し求めていたのです。

 

そして、この秋冬も、、、

 


うむうむー、Schottねー。
いい豹柄だねー。
美容師にとって長袖は邪魔だから半袖でもいいねー。

 

 


うむうむー。
今までに持ってないジャージ素材でサルエルっぽいシルエットねー。
これもいいねー。

 

と、こんな感じでいつものようにネットで豹柄徘徊をしていました。

 

豹柄に関してはお気に入りのショップがあるわけでもなく、実店舗だと流行りに左右されるため、マイ豹柄を探すにはネットが一番なのであります。

今季は今までと違う豹柄を、、、

 

そう、レオパードを、、、

 

 

探して、、、

 

 


ちょっwwwww

 

こ、これはwwwww

 

 


これやばすぎん?wwwww

 

フワちゃんでも着ねぇだろこれは、、、

 

 

な、なんということでしょうか、、、
これだけ豹柄徘徊を続けている僕でも見たことのない、、、

 

 


異世界の融合といいますか、、、

 


異豹柄がパッチワークの如く混在しすぎて目が狂い出すというか、、、

 

こんな豹柄って、、、

 

誰が着るんだよ、、、

 

いや、、、

 

 

これは、、、

 

 

こんな気が狂った豹柄だけは、、、

 

 

俺が着るしかないでしょうが。

 

ふはははは。
見つけた瞬間即買いしましたわ。
決済まで3秒。

 

やはり後輩に向けて「極めるとこのレベルまで達する」ということを体現しないといけないですからね。
背中を見せないといけないわけですよ、上の人間として。

 

 

「あんな飛び抜けたスタイリストになりたい」
そんな声が今にも、、、

 

聞こえて、、、

 

 


えっと、、、

 

いや、届いたんですけど、、、

 

 


この豹柄たちの、、、

 


融合、、、

 


これって本当に、、、

 


イケてるのかな、、、

 

 


ねぇ、、、?

 

 


い、いや、、、うーん、、、

 

「俺しか着れんだろこれは」とか思ってたけど、ちょっと頭おかしい系なのでは、、、

さすがの僕でもちょっと恥ずかしい気持ちが、、、

と、とりあえず、今日はこれで銀座で散ってきますね、、、

 

 

それでは行ってまいります。
銀座で見かけたら声かけてください。

タイトルとURLをコピーしました