ジャッキーさんおめでとう。

☆Happy Birthday☆

 

おめでとう!!

 

(null)

今日はよく登場する「AFLOAT D’L」ジャッキーさん(初老)の誕生日でした。

 

誕生日会はやはり、、、

 

 

(null)

我らの聖地「牛門」にて。

 

そして、、、

 

 

(null)

主役の登場です。

 

改めまして、、、何歳でしたっけ??

 

 

(null)
「37歳です」

 

お、おう。。。
そうか。。。

 

カメラに500万以上も注ぎ込んできた光の魔術師もいい歳になられましたね。

 

そして、なんかよく見てみると、、、

 

 

(null)

ジャッキーさんだらけの牛門。

 

さすがです。さすが牛門に美容師流入のムーブメントを巻き起こした人です。

 

メニューにだって、、、

 

 

(null)

ほら。

 

 

(null)
特攻隊長だった頃のジャッキーさんが|ω・)
メニューの表紙裏にまで載るとはさすがです。

 

こんな「チャンプロード夜露死苦」みたいなジャッキーさんですが、凄い人なんですよ。
美容師さん向けのセミナーの講師として全国を飛び回ったり、美容師として武道館のステージに立った人なんですよね。

 

毎日忙しいのに、必ず集まるときは100%遅刻するけど来てくれます。
100%遅刻するけど。

 

昨日は休みだったらしいのですが、きっと多忙だったに違いありません。

 

 

(null)

「や、進撃の巨人観てたよ。いいねあれ。」

 

、、、くそ暇やんけ。

 

てか米ヤバいなおいwww

 

 

とりあえずプレゼントタイム

 

初老のプレゼントなんて誰も興味ないと思いますが、、、

 

 

(null)

ロン毛・松浦チョイスで選んでもらいました。

なんかめちゃ笑ってますね。

 

、、、はて?

 

 

(null)

とりあえずそそくさと開ける初老。

 

 

(null)

おっ、、、服です。

 

 

(null)

あれ?なんか、、、

 

 

(null)

いま着てるのと色違いwww

マジかよwww
奇跡が起こりましたwww

 

 

(null)
「こんないいやつ貰っちゃって、、、」

 

いつもお世話になってるからね。
おめでとうございます。

 

まだまだ続くサプライズ

(null)
特別プレートきたーーーーー!!

 

(null)

はい。恒例のやつですね。

 

そしてそして、、、

 

(null)

顔入りケーキきたーーーーー!!!

 

 

(null)

ちょっと食べたくないビジュアルでしたね。

んで、ロウソク多いし。

 

こんな大盛り上がりの誕生日会!!

 

これを読んでいる方にはワチャワチャ感しか伝わらないでしょう。

、、、実際はこうです。

 

 

(null)

(null)

(null)

ははは。
本当好き勝手にiphone触ってるだけでした。

 

まぁ、僕は違いますけどね。

 

僕は一人だけ、、、

 

 

(null)

堕ちてました。。。

はっはっは( ´_ゝ`)

 

 

そんなこんなのジャッキーさんの誕生日会。

おめでとうございました。

 

いい歳になりますように。

タイトルとURLをコピーしました