渋谷執行役員の勉強会と、、、さよなら髪様。

今日は朝からair-AZABUにてお勉強。

 

 

(null)

air執行役員ディレクター「渋谷さん」の班でのカットをみっちり。

 

「お客様にご提案するボブ」という、サロンワークバリバリのお題を出されてカットしました。

 

先週の、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/13671

こちらにて、別のカットされていたスタイルをベースに真似して切らせていただきました。

 

やはり大事ですね、コーミング。
当たり前な「梳かす」という基本の技術ですが、、、その当たり前の大切さを身にしみて色々感じたり。

 

どんだけこだわるのかっていうね。

 

 

(null)

やはり「神」な渋谷さん、ありがとうございました。

 

 

、、、「あれっ??髪様は?ねぇ??髪様は?」

そんな声が少数ですが聞こえてきました。

 

なんと、、、今回ついに、、、

 

一緒の班ではなくなってしまいました。

 

 

多分、僕が思うところによると、、、

朝の勉強会〜木村マネージャーと髪様〜
今日は朝から勉強会の日でした。 いつものようにスタイリストが集合して始める前の挨拶の時に事件は起こり...

この「天津飯」がやりすぎだったのでしょう( ´_ゝ`)

 

先輩ですからね。。。
普通に考えたら辞表提出を促されてもおかしくないレベルでした。

 

今まで本当にすみませんでした。

 

 

 

(null)

そんな天津飯もとい髪様こと「工藤さん」

 

 

(null)
air-OMIYAという新境地にて、こんな素敵なスタイルをバリバリ発信されています。

 

そして、、、

 

 

(null)

太陽拳を光の差し込むair-OMIYAでも放ってくださることを心より楽しみにしております。

 

 

さよなら、、、天さん、、、。

 

 

 

「神と髪 is here」

大宮にairが進出!!air-OMIYAの頼れるスタイリストを紹介します!! | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found
タイトルとURLをコピーしました