みんな上手くなってて凄いよ。

「木村部」ヘアとメイクとiphone撮りと僕のiphone。
今日は元専属でもないのに、無理を言って参加させていただいている「木村部」の日でした。 そして、、、 ...

昨日の参加させていただいた「木村部」にて。

 

 

IMG_3710-0

【air-GINZA】 「中村 有佑」僕。

 

 

IMG_3701
【air-KOBE】 「熊倉 洋平

 

 

IMG_3702
【LOVEST二子玉川】 「青木 真那人

 

 

IMG_3683
【LOVEST青山】 「栗原 一徳

 

 

IMG_3704
【LOVEST青山】 「一色 彩衣

 

 

IMG_3688
【air-AZABU】「今西 優作」

 

 

IMG_3705
【木村マネージャー専属】「矢萩 彩子」

 

 

IMG_3703
【air-AZABU】「風間 沙也加」

 

 

IMG_3695
【LOVEST二子玉川】「湯田 美奈恵」

 

 

IMG_3700
【木村マネージャー専属】「坂本 綾」

(全てiphone6sにて撮影)

 

 

さて、、、

 

*誰がスタイリストで誰がアシスタントの作品か分かりますか??

 

はっきり言って全然分からないですよね。

 

名前がHPにリンクしているのがスタイリストなわけですが、、、

そうです。アシスタントもめちゃ上手くなってます。

 

air歴でいえばこの中で一番歴が浅い僕。
「せーの!」でヘアメイクはじめて、仕上げるまででアシスタントに時間抜かされてますからね。

 

僕はアシスタントの時にこんな経験をしたことはなく、スタイリストになってはじめて「作品撮り」というものに取り掛かったんですけど、当時「イケてるぜ」と思ってたものが今見返すと「墓場まで持っていきたいレベル」な32歳。

 

まぁ歳とか関係なくって、もちろん色々吸収して、数をやらなきゃ上手くならないのは当たり前ですが、普段から当たり前に見ている仕事や、経験、継続、そういったairの環境の凄さを回を重ねるごとに感じます。

 

各々、反省点とかあるんだろうけど、みんな凄いよ。

 

高みを目指す、そんなみんながかっこよく見えます。

 

、、、おっさんも負けてられまへんな。

タイトルとURLをコピーしました