ソウルからお届け「チョアヘヨなアレンジ」

こんにちは。
air銀座の豹ことソウルの豹柄です。

 

そう、絶賛社員研修ですが、まだ豹柄な女性とは出会えていません。

 

唯一覚えてきた「チョアヘヨ」使ったら相手が日本人で「お、おう…」みたいな空気が流れて死にたくなったことは葬り去りたいと思います。やはり世の中甘くないですね。

 

そう、やはり大切なことは相手(素材)を見定め、的確な言葉(扱い方)をすることですね。

そして、難しくても何度もトライすることがソウルでゲットする(成功へと導かれる)為の道筋となるのでしょう。

 

、、、というわけで

所要時間わずか3分!インスタントアレンジ | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

 

冒頭の戯言がつい長くなってしまいましたが、やってまいりました。

 

ご自身で簡単にできるように、まずは難しくても何度もトライすることが大切ですよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

さて、今からチョアヘヨ連発してきます。

タイトルとURLをコピーしました