ヘアとメイクのお時間と盗撮。

こんにちは。
air-GINZAのボブの申し子です。
あ、豹柄の人です。

 

さて、今日は月に一回ある「メイクカリキュラム」の日でした。
前回から、一緒に受けていたアシスタントたちは「ヘアセット」のカリキュラムが優先的に入った為、、、


受講するのは「僕一人」という、なんとも贅沢な時間になりました。

 

そんなメイクカリキュラム「エレガント」
今回が2回目。
あと2回合格すれば、次のカリキュラムへと進むことができるので本気です。

 

制限時間のある中、メイクだけでなくヘアも創っての審査。
毎回緊張します。。。

 

とか思ってたら、、、

 

【 air/LOVEST メイク&ヘアセット 講習 】 | shuyasugisaki

shuyasugisaki.tokyo

これは、、、

 


いつの間にか、、、

 


盗撮されていました。。。

 

たまに僕のことをネタにするLOVEST青山の杉崎店長。
「うっひょー。アイキャッチに豹をぶち込んでも閲覧数増えませんよwww」とかコメントしようと思っていたら、、、

 

なんと。
ありがとうございます。。。

 

 

そして、、、


やはり”ボブの申し子”らしく、「エレガント」をボブスタイルにて創りました。

 


前回はリップや眉でご指摘をいただいたので、今回はそこも重点的に気をつけつつ、、、

 

 

今回も合格をいただくことができました。

 

とはいえ、
まだまだ全然難しくて、引き出しを増やしたいメイクという技術・表現方法。

 

もっと勉強せねば。

 

 

杉崎店長、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました