今日の木村部とモデルクラッシャー。

スポンサーリンク

こんにちは。

さて、、、

楽しんできま。
おはようございます。 air-GINZ...
今日の木村部。

毎回、作品を創る前に課題というかテーマみたいなものをレクチャーしていただきます。


今回は「目的地を定める」「髪の動かし方」という内容でした。

元・現専属アシスタント向けに作られた木村部。内容も彼女らアシスタント向けのものでありますが、、、
僕らスタイリストにももちろん全然当てはまる内容。



今日は外に出て自然光の中での撮影を。

マルチバースの中から見学の方も来られて、大人数に。


レジェンド矢萩の作品。スタイルも、仕上がりもめちゃ可愛かったんですけど、、、


くっwww


なんちゅう顔してんねんwww

これが1000万オーバーの仕事を支えた、airの歴史の中でも伝説となっているレジェンド矢萩です。
お疲れ様でした。

そして、、、


今日のiphoneサク撮りver.

ショートヘアをプロダクトワックスで動きをつけて。
メイクはTHREEのシマリンググローデュオ01でアイメイク、チーク、ハイライトをほとんど創りました。

(この時に教えていただいたやつ)

さて、、、


「モデルクラッシャー」こと、ショート職人伊藤さんの乾杯の音頭で今からマルチバースのオフ会。

ドタキャン多いよね。えへへ。あはは。
我々も頑張りましょう。。。

1日濃いなーwww

木村さん、お休みの中、朝早くからありがとうございました。
お疲れ様です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク