リベンジと花輪くんみたいな髪型刈り。

こんにちは。
air-GINZAのチェケチェケチェックマンです。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20869
先週、カラーリングのテストだったのですが、、、

 

なんか1人だけダメ立ったんですよね。
色々考えて頑張ってたんですけど、プロセスはどうあれ、、、結果は結果。
真摯に受け止めて次回リベンジしてくれたら、、、と思っていました。

 

そして今日。

 


再びカラーチェックを受ける「信太」

 


果たして今日の仕上がりは、、、?

 

1時間後、、、


結果発表です。
これで落ちると、また次回の機会までカラーリングの施術はお預けにゃんにゃんです。

 

そんな緊張でフロアが埋め尽くされている中、、、

 

本人は、、、

 


「だっふんだ」みたいな顔をしていました。
緊張しすぎて志村けんのことでも考えないとやっていられなかったのでしょう。

 

とりあえず、、、

 


合格っ!!!

 


おめでとう。

 

まだまだ甘い部分もあったのですが、厳しめの基準を満たしているため合格に。

 

これで、明日からまた仕事の幅も楽しみも増えて大活躍してくれることを期待しています。

 


うむ。

 

何かが変ですよね。。。

 

そう、、、

 


なんでバリカン持ってるのかって?

 


うへへへへへ。

 

合格発表の後に刈ってもらうことになってましてね。

 


同じチェック官の「air-GINZA tower 久本さん」

 

今朝書いた、、、


こちらではメンズヘアスタイルがないためピックアップしなかったのですが、銀座エリアの中でもメンズカットの上手いスタイリストです。

 

宜しくお願いします。

 


任せて安心。

 

そう、任せて、、、

 

 


ちょwww

 


これは花輪くんでは、、、

 


真剣なカットを目の前に、僕はずっと不安でした。

 

とかね。、、、うそです。
綺麗にバチッとカットしていただきました。

 

ありがとうございました。

 


頑張れよ。

 

だっふんだ。

タイトルとURLをコピーしました