ボーナスで買っちゃった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボーナスで買っちゃった

こんにちは。
air-GINZAの猫撮りまくりマンです。

日々、我が家にてほたての写真をiphoneにて撮りまくる人生を送っております。

すでにその数3万枚。。。

我がiphone6s plusのカメラロールも、さすがにスムーズに作動しないレベルに達してきたわけですが、、、やはりそこは親バカ。
気にせず毎日パシャパシャやってしまうわけです。

ただ、、、

、、、は?、、、アカンわ。。。
(´-`).。oO(ふーむ。。。 ...
これをご覧いただいた方はちょっとした変化に気づかれたかもしれません。

えっ?分からない??


そうですか。。。

えっ?そもそも見てない??


見ろよ。。。

それでは、何が変わったのかここでもう一度見てみましょう


ふむ。。。


うへへへ〜。


お気づきでしょうか。

iphoneのカメラじゃないということに。

そう、、、

ボーナスを。
ボーナスを 今日は朝から、、、 ボー...
このボーナスで、、、


ほたてを撮る為のコンデジ買っちゃったんですよねー。えへへー。

一眼以外にミラーレス機も持っているのですが、手軽に片手でサクッとほたてを撮れるものを探していました。

wifiでiphoneにそのまま転送できるから楽ちん。
これで、即Instagramへ投稿Go!!です。


そして、思っていたよりもコンデジが進化しすぎていて驚きました。

真面目に猫の撮り方を研究してまいりたいと思います。

はい、どうでもいいですね。

それでは、さようならー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)