あっ、すみません。。。リア充でした。。。

すみません。リア充でした。。。

こんにちは。
air-GINZAの後輩と鳩にバカにされてる夏休みマンです。。。

 

自分的にはバカにされている気分で全く面白くなかったのですが、、、

 

「いいね!」多すぎて笑いましたwww

 

そして、更に、、、

 

後輩にイラついた僕はこんなことを書いていました。
僕がドラゴンボールを集めて神龍を呼んだ暁には
「局地的に大雨カモン!」と叫んでいたことと思います。

 

そう、それほどの想いを込めて書いていたのですが、、、

 


えっwwwww

 

マジで大雨キタコレwww

 

なんと、地元が沖縄な知り合い美容師さんからの沖縄速報を見て笑いましたwww

 

「ざまぁwww」とか思ってたんですけど、、、

 

https://instagram.com/p/BKAKVCZDug3/
ぶ、無事に幸せそうでなによりでした( ´ _ゝ`)

 

、、、ちっ( ´ _ゝ`)

 

おっと、、、これ以上書くと、冗談で書いてんのに「不謹慎」とか本気で怒られそうなのでやめておきますね。

台風がまた新たに来ているみたいなので気をつけないと。。。

 

 

そんなブログからの笑ったやりとり。

 

そして、そんな中、、、僕が崇める、、、

美容界においてネット上で最も怖い人がやってきました。

 


すみません。
実は僕があんなブログ書いている間、横でずっと漫画読んでました。。。

 

 

す、すみませんでした。。。

 

はい。。。実はリア充っぽいことしていました。

 

 


鎌倉行って、、、

 


シンゴジラ観て、、、

 


ビアガーデンキメる。

 

さらに、、、

 



マグロ炙ってキメる。

 

はっはっは。

 

これがリア充な夏休みか。。。

 

さて、あと少しの夏休み。

 

とりあえず今日は記念日ですが、徹夜でアップルの発表会「WWDC」を拝み倒したいと思います。

 

どうでもいい内容失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました