生きるレジェンド。

生きるレジェンド

こんにちは。
「美容界でテッペン取る」とかそんな想いは微塵もなく、airで幸せに暮らせることだけを日々願って日々を過ごしている、、、

 

air-GINZAの「豹柄でテッペン取った男」です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/18486
豹柄界の伝説となっている僕。
完全に生きるレジェンドです。

 

レジェンドといえば、、、

そうそう。
airにはもう一人「レジェンド」と呼ばれる逸材がいました。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/16362


そう、、、

 

レジェンド矢萩

弊社木村ディレクターの専属アシスタントを2度も務め、スタイリスト間近の矢萩。

 

専属時代の仕事っぷりからいつしか「レジェンド」と呼ばれるようになりました。

 

とりあえず、、、

 

プロフィール写真が盛りすぎて別人レベルでイラッとしたので、、、

 


「この写真が気に入らない」を3回ポチっておきました。はっはっは。

 

いい選択肢を与えてくれるFacebook最高かよ。

 

そして、「盛りすぎているで賞」受賞記念に、レジェンドの盛り盛り写真を連投していきたいと思います。

 

それでは、、、

 

先日、、、


青山にて朝から勉強会がありました。

 

そして、、、

 


真ん中のボスみたいな人がairでNo.1の金丸さんです。
https://instagram.com/p/BJz1s4ZA0sk/
筋肉の為だけに生きているような人ですが、尊敬しています。
そう、僕が尊敬している美容師といえば、木村さん、金丸さ、、、

 

おっと。そうそう。レジェンドの話だった。
失礼しました。

 

その勉強会では、「新しい商品を使ってみる」という内容でして、、、

 


モデルが「レジェンド」だったのです。

 

さすがレジェンド。キリッとしています。

 

そんなレジェンドがシャンプーをされることに。

 


なんか変なポーズをしています。

 

そして、その隣には、、、

 


僕がそろそろフォロワー抜かされそうな、、、

 


airのセルフアレンジのインスタグラマー「みち子」
毎日アレンジを更新しているので、ぜひご覧ください。

 

さて、宣伝しておいたところで本題に戻りましょう。

 

そう、レジェンドです。

 


僕はこのシャンプー台を目の前にして、ふと思いました。

 

「どのタイミングでも盛ることができるのか?」と。

 

「思い立ったら即行動」がモットーの僕はすぐに動きました。

 

が、、、

 

 


すぐに悟られてしまいました( ´ _ゝ`)

 


撮られることを察知していたレジェンド。
流石です。

 

 

 

が、、、時はきた


ちょwwwwwww

 

 


これはwwwwwwww

 

 


もう開き直って見せつけてくるレジェンドwww
流石ですwww

 

これこそが「生きるレジェンド」ですね。
伝説をありがとう。。。

 


「かわいく撮れてましたか?」

 

最高にかわいかったよ♡

 

 


ふ、ふざけてません。。。
真面目に勉強していましたよ。

 

そんな朝の勉強会とレジェンド。

 


勉強になりました。

タイトルとURLをコピーしました