生きるレジェンド。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

生きるレジェンド

こんにちは。
「美容界でテッペン取る」とかそんな想いは微塵もなく、airで幸せに暮らせることだけを日々願って日々を過ごしている、、、

air-GINZAの「豹柄でテッペン取った男」です。

Wikipediaを超えて遥かなる豹柄界の王へと。
こんにちは。キリッ。 美容室airが誇...
豹柄界の伝説となっている僕。
完全に生きるレジェンドです。

レジェンドといえば、、、

そうそう。
airにはもう一人「レジェンド」と呼ばれる逸材がいました。

こ、れ、は、、、レジェンドの特集かな??
なんかFBを眺めていたら突然飛び込んでき...
今月最後のレジェンド。
こんにちは。 air-GINZAのマジで...
そう、、、

レジェンド矢萩

弊社木村ディレクターの専属アシスタントを2度も務め、スタイリスト間近の矢萩。

専属時代の仕事っぷりからいつしか「レジェンド」と呼ばれるようになりました。

とりあえず、、、

プロフィール写真が盛りすぎて別人レベルでイラッとしたので、、、


「この写真が気に入らない」を3回ポチっておきました。はっはっは。

いい選択肢を与えてくれるFacebook最高かよ。

そして、「盛りすぎているで賞」受賞記念に、レジェンドの盛り盛り写真を連投していきたいと思います。

それでは、、、

先日、、、


青山にて朝から勉強会がありました。

そして、、、


真ん中のボスみたいな人がairでNo.1の金丸さんです。

筋肉の為だけに生きているような人ですが、尊敬しています。
そう、僕が尊敬している美容師といえば、木村さん、金丸さ、、、

おっと。そうそう。レジェンドの話だった。
失礼しました。

その勉強会では、「新しい商品を使ってみる」という内容でして、、、


モデルが「レジェンド」だったのです。

さすがレジェンド。キリッとしています。

そんなレジェンドがシャンプーをされることに。


なんか変なポーズをしています。

そして、その隣には、、、


僕がそろそろフォロワー抜かされそうな、、、

airのセルフアレンジのインスタグラマー「みち子」
毎日アレンジを更新しているので、ぜひご覧ください。

さて、宣伝しておいたところで本題に戻りましょう。

そう、レジェンドです。


僕はこのシャンプー台を目の前にして、ふと思いました。

「どのタイミングでも盛ることができるのか?」と。

「思い立ったら即行動」がモットーの僕はすぐに動きました。

が、、、


すぐに悟られてしまいました( ´ _ゝ`)


撮られることを察知していたレジェンド。
流石です。

が、、、時はきた


ちょwwwwwww


これはwwwwwwww


もう開き直って見せつけてくるレジェンドwww
流石ですwww

これこそが「生きるレジェンド」ですね。
伝説をありがとう。。。


「かわいく撮れてましたか?」

最高にかわいかったよ♡


ふ、ふざけてません。。。
真面目に勉強していましたよ。

そんな朝の勉強会とレジェンド。


勉強になりました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)