ハロウィンよりも大切なこと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハロウィンよりも大切なこと

こんにちは。
air銀座の「ハロウィンはピコ太郎になれなかった人」です。

豹柄まみれのピコ太郎さんが世界中から注目を浴びすぎていて嫉妬しています。

が、、、


仮装まみれの東横線なう。

この時間に電車に乗っている仮装まみれの人は「意気込んで渋谷に行ったけど、いまいちノリきれなかった感」半端ないのに、SNS限定で「うぇいうぇい感」出している方々だと思うので、来年はぜひリベンジしていただきたいと思います。


どうでもいいけど。ピコ。

さて、、、そんなどうでもいいハロウィン事情よりも、、、


大切なことを、、、


はじめましょうか。


ふはははは。


ただいま教会。


頑張って石版集めしてきます。

素敵なハロウィンを。さようなら。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)