ワニ目はちょっと、、、ほたて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワニ目はちょっと、、、ほたて

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

あれ、、、?


(´-`).。oO(ん???

なんだかいつもよりも「ワニ目」じゃない?


(´-`).。oO(わにめ、、、?

そう、黒目が細くなっててワニみたいな目、、、


(´-`).。oO(え、、、そう???

あ、自分では分からんのかwww

いつもほたてを撮る時は夜に撮っているため、だいたい黒目が大きい状態なんですが、、、


(´-`).。oO(なに?かわいくないって?

や、、、そういうわけじゃないんだけど、やっぱまん丸の目がかわいいと思うんだよね。


(´-`).。oO(よし、みとけよ

???


(´-`).。oO(ほらね♡

戻ったwww
自由自在かよwww

まぁ、やっぱり、、、


こういう目がかわいいよね。

さて、帰ろ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)