LOVESTに新スタイリスト舞い降りる!!!

LOVESTに新スタイリスト舞い降りる!!!

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、新年を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
新たな目標や抱負など、、、それぞれにお持ちだと思います。
もちろん、私も美容師として今年の目標は既に決まっているわけですが、、、

 

「新たにスタイリスト」として、今月より志高く目標を掲げているスタッフがいるんですよね。

 

今月よりスタイリストデビューすることになった、、、

 

落合星香(オチアイセイカ)


air-GINZAでアシスタントを束ねるリーダーとして、また高田副社長の専属アシスタントとして成長してきた落合。

 

あ、先輩です。
(僕はスタイリスト中途入社の為)

 

一度は辞めて違う道に進んだ彼女ですが、また美容師を志してairに出戻り。
スタッフから信頼も得つつ、ハイスピードでカリキュラムを進めてきました。

 

そして、2017年1月6日よりスタイリストデビューすることに。

 

最後の営業日にて、、、


スタッフみんなから労い、そして励ましの言葉を。

 


「ブラシ界のロールスロイス」とも呼ばれているメイソンピアソンのブラシを。

 

そしてさらに、、、

 


「オオツカフクテンチョー」からとびきりのサプライズプレゼントが、、、

 

ちなみに、これは聞かされていません。

 

 


おっ、これは、、、

 

 


うおおおおお!!シザーケース!!!

 

 


いいですね。美容師にとって必要不可欠なアイテム。

 

 


テヘペロッ

 

 


カメラを向けると変顔しかできない落合ですが、、、

 

 


これで新年初日からブチかましていただきたいと思います。

 

 

僕からは、、、


サッ。

 


命とiphoneの次に大切な「豹柄コーム」をプレゼントしておきました。

 

 


だから変顔すんなってwww

 

、、、というのはおまけで

https://air-nakamura.tokyo/archives/23844
この、、、

 


ホリスティックキュアカールアイロンをプレゼント。

 

いやはや、ぜひデビュー月air歴代最高記録を更新して欲しいですね。

 

そんな落合ですが、デビューするのはair-GINZAではなく、、、

 

 

LOVEST二子玉川店デビュー


(http://www.air.st/salon/lovest-futakotamagawa/)

ファミリー層や若い方からも支持の厚いLOVEST二子玉川にてデビューすることに。

 


横浜方面や東横沿線の方にも好アクセスな場所ですので、ぜひair-GINZAでバリバリ育ってきた落合に髪を任せてあげてください。

 

ちなみに、、、

 


こういった「創る・見せる」というだけでなく、、、

 


「アシスタントでもカットがバリうめぇ、、、」と、僕が入社してから環境において感じた旨をよく記事にしてきたのですが、それはこの落合のことなんですよね。ええ。

 

これからは「結果」ももちろん求められるんだけど、、、
自己表現の仕方を試行錯誤しつつも、目の前のお客様に自分の手で笑顔になっていただける、、、そんなスタイリストとしての楽しみを感じつつ、更に美容師として昇華していって欲しいと願っています。

 

僕のことなんか一瞬で脅かすぐらいの存在になって欲しいですね。

 

頑張ろう。

 

 

ぜひLOVEST二子玉川スタイリスト「落合」を今月より宜しくお願い致します

▪️落合のご予約はこちらから▪️
LOVEST二子玉川 | ヘアサロン air 【エアー】

タイトルとURLをコピーしました