【ヘア記事】ハネてオッケーなボブ〜関西弁ver.〜

先日の、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/13849

こちらにて、サラッと自分でも撮っていました。

 

そうだ。1年ぶり久々に関西弁ver.での解説、、、

やっちゃいますか。

 

ほな。

 

 

「ハネてもええ感じ」なボブ

(null)

まぁ、ボブっちゅうか、ボブが伸びた感じやんな。

 

ロブ?
ボブディ?
なんかめっちゃ呼び方あるみたいやけど、、、
その辺、曖昧すぎるし調べたわ。

 

【ロブ】
ロングヘアーのボブスタイルの事を〝ロブ〟と言います。ハリウッドのセレブ達の間で大人気。
肩より5cmほど下の絶妙な長さの髪型です。

【ボブディ】

ボブとミディアムで“ボブディ”と呼ばれています。
ボブより少し長めでミディアムより少し短く、肩に付くか付かないかの長さです。
毛先にワンカールするだけでかなり印象がかわるので遊び心をくすぐる髪型でとても人気があります。

 

ほ〜。

 

要は、、、

・肩下5cmらへん→【ロブ】
・肩に付くか付かへんか微妙→【ボブディ】

らしいで。。。

 

 

まぁどーでもええわな。

 

そんな、呼び方なんてどーでもええ【ボブ】

 

ほんで、、、

 

 

(null)

やっぱ「ハネ推し」やな。
って言うても無理矢理ハネさせるんと違うで。それやってもーたらただのひぐち君や。

誰それ?とか言う奴はググっとけ。

 

んで、なんかこう〜下のモタついたとこらへんが肩に付いて、毛先が「ピヨっ」って動く〜みたいなな。

 

巻かんでも自然でええ感じちゃう??

 

スタイリングはな、内側からスプレー振ってバッサバサに散らすだけや。

 

これからのアウターが重めになってくる時期にもめっちゃ合うで。

 

まぁ、、、イラっとせんと参考にしてみてな。

ほなまた。

 

関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/415


「きゅあきゅあな柔らか質感のミディアムボブ」と巻き方How to?
全く意味の分からないネーミングなのはスルーおねしゃす。 ↑ルーツはここです。 きゅあきゅあな柔らか質...

「ひし形美シルエットな上質ボブ」は豹に。
◆ひし形美シルエットなボブ 僕の大好きなボブご紹介の時間がやってまいりました。 うぇいうぇい。 ここ...

https://air-nakamura.tokyo/archives/12350

タイトルとURLをコピーしました