豹柄の人からの「ちょっとお願い」

うおおおおお!!!Ray-1 グランプリ!!!

 

Ray-1 グランプリ : デビュー3年目未満のスタイリストのフォトコンテスト|TOKYO Cawaii BEAUTY [トウキョウカワイイビューティ / TCB]

http://cawaii-hair.tokyo/ray-1-gp-2015/?vote=done

 

 

デビューから3年未満のスタイリストだけのフォトコンテストがはじまりました。

 

 

What’s?Ray-1グランプリ??

 

デビュー3年目未満のスタイリストたちが自分の作品を競うフォトコンテスト、それがRay-1グランプリ。若きスタイリストたちが考えた世界観にあわせて、ヘア作り、モデル選び、そして写真をセレクト。力作が勢揃いしました。投票は1日1回の受け付け。お気に入りの作品に投票して、新しいカリスマ美容師をみんなで選びましょう!

 

なるほど。
WEB投票で競うコンテストらしいです。

 

僕は3年未満ではないので出れませんでしたが、、、ははは。
誰がおっさんやねん。。。

 

 

「air/LOVEST」からも多くのスタッフが出場しています

 

なんか、7月10日まで投票を1日1回できるらしく、、、

リンク先で色々な世界観やヘアスタイルなどをご覧いただき、
「いいねぇ」「かわいい」「このヘアスタイルやってみたい」
と思うものがあれば、ぜひ頑張っている「air/LOVEST」のスタイリストの作品に投票していただけないでしょうか。。。

 

 

(null)

登録とかなしで、このボタンを押すだけの投票です。

 

もちろん、他サロンさんからも素敵なスタイルが多く掲載されておりますので、そちらの方を迷いなく連打してくださっても結構です。

 

いつもブログを見てくださっている皆様にこんなお願いの記事で申し訳ありません。

ご面倒でしたらスルーしちゃってくださいねw

 

僕もじっくり感じ、そして考えて1日1回投票したいと思います。

http://cawaii-hair.tokyo/ray-1-gp-2015/?vote=done

 

結果が楽しみだね。

タイトルとURLをコピーしました