air-GINZA豹柄的「きゅあきゅあストレートボブ」

どうも。「ボブの申し子」こと豹柄の人です。ぷるぷる。

 

昨日の、、、

 

 

口癖が「ぷるぷる」なモデルがやってきた。
なんかこの前、、、 こんな感じで待機していたら、、、 口癖が「ぷるぷる」と「きゅあきゅあ」という、ち...

これwww

 

 

 

(null)

 

くっそ読まれていて笑いましたwww

 

 

そんな、、、
「ぷるぷる」こと「きゅあきゅあ」なストレートボブをB’zの名曲に乗せてお届けしたいと思います。

 

ツヤが命・ストレートボブ

 

OH〜MY 裸足の女神よ〜

(null)

キズを〜かくさ〜ないでいいよ〜

 

 

んで、キズはどこ?

 

 

愛のままに〜わがままに〜

(null)
僕は君だけを傷つけない〜

 

 

自己中な愛ですみません、ほんと。。。

 

 

 

今あいたい〜すぐあいた〜い

(null)

砂漠の真ん中で〜

 

 

 

鳥取行こうか。

 

 

 

いーつまでも手を〜つないで〜

(null)
いられるような気がしていた〜

 

 

か、過去形、、、?

 

 

 

 

ALONE〜恋に〜

(null)
落ちてゆけば〜ひとり〜

 

 

あっ、振られてました。。。

 

 

 

そんな柔らか質感ストレートボブ。

やはりずっと人気高いです。

 

ここ最近、湿気で髪がどうしてもまとまらない方には「表面だけストレートパーマ」もオススメですよ。

 

「表面だけストレートパーマ」

・おさまりよし
・ツヤ感MAX
・時間かからない
・コスパもよし
・ついでにウネる前髪も

¥8,400〜(ハチ上)

 

ちょっと宣伝入りました。
失礼しました。

 

結べる長さで夏も乗りきりやすく。

毛先はハネてもオシャレに。

 

こんな「きゅあきゅあ♡ストレートボブ」もぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは。

 

ぷるぷる。

 

 

タイトルとURLをコピーしました