もと村さん。

スポンサーリンク

今一番食べたいものは何ですか?

「牛かつです」

あれだけ大好きな魂心家の社長に聞かれても、
主食となっていた天下一品の社長に聞かれてもそう答えていたことでしょう。

「牛かつです」

というのも、ついこの前、、、

(null)

ちくしょう。。。

仲良いおじさんのInstagramを開いては悔しくて夜は声を殺しながら泣いていました。

ちくしょう。俺だって「牛かつ」食べたいさ。。。

それからというもの、お客様ともしばらくの間、「牛かつ」の話しかしてこなかった僕。(ウソです)

「仕方ない。休みの日に行くか。」とか思ってたら、、、

(null)
「え?新橋にもありますよ?」

マジかよ。

冴えない2年目「今」に冴えない表情でドヤられました。

イラっとしましたが、何とも耳寄りな情報を教えてくれたのでなんとか堪えながら、、、

(null)

新橋キターーーーーーー!!!

やってまいりました。
聞いたからには行くしかありませんでした。

(null)

「牛かつ もと村」

5人ほど並んでいました。
が、スムーズに回転しているようで、一瞬で店内に案内されました。

ついに、、、ついに牛かつを食せる時が来たのですね。。。

いざ「牛かつ」ご対面

(null)

くおおおおおおおおおおおお!!

ヤバイです。(初めて)

(null)

ビッグカツ(¥1,500-)

(null)

刺しがヤバイです。(初めて)

揚げてるのが1分くらい?で、中がちょうど人肌くらいな感じ。
思っていたよりも柔らかく、ワサビが激合いでした。

牛かつ、やる。

週5で通いたいと思います。

「牛かつ もと村 新橋店」
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162257/?lid=header_restaurant_detail_map

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク