ここまで息切れしてる猫初めてみたわwww

スポンサーリンク

おはようございます。

いつも仲睦まじく過ごしているウチのほたて。

そして昨日、、、豹家にやってきてから1年3ヶ月、初めての光景を目の当たりにしました。

(null)
(´-`).。oO(ひますぎる。。。

とりあえずどけよwww

PC触ってるのに邪魔してきました。

(null)
(´-`).。oO(かえってきたらすぐぱーそなるこんぴゅーたーかよ

パソコンな。

、、、あーーー!!!てかウゼー!!!

分かったよ。ほら。

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。きたこれ。

ウザい時はほたての一番のおもちゃ、豹玉にかぎります。

ほれ。

(null)
(´-`).。oO(くおおおおおお!!!

(null)
(´-`).。oO(ふんぬ!!!

(null)
(´-`).。oO(ふひひひひ

タン出すな。タンを。

タンショット、通称「タンショ」まで披露してくれてノリノリのほたて。

ここからは暴れまくるのみです。

取ってこい!!

ここからは、、、

犬みたいな猫ほたて。
おはようございます。 ...

これのエンドレス。

犬のように投げた豹玉を咥えて戻ってくるという、飼い主とペットの忠実なお遊びがはじまりました。

しかし、、、10分後。

(null)
(´-`).。oO(ふぅ、、、、、

あれ?
豹玉落としましたね。。。

(null)
(´-`).。oO(も、もう、、、む、むり、、、

えっ。

(null)
(´-`).。oO(はぁ、、、はぁはぁはぁ、、、

息切れてるwww

マジかよほたてw
初めて息切れしてる猫を見ましたwww

(null)
(´-`).。oO(はぁはぁはぁ、、、

(null)
(´-`).。oO(はぁ、はぁ、、、

(null)
(´-`).。oO(はぁ、、、ふぃ〜〜、、、

クッソかわええwww

結構体力なさすぎて笑いましたwww

(null)
(´-`).。oO(はぁ、、はぁ、、、

どアップもかわええ。

(null)
(´-`).。oO(う、うっせーよ、、、はぁ、はぁ、、、

(null)
(´-`).。oO(もうむり、、、

なんということか、、、。

てか、こんだけ息切れててもまだ遊ぶのでしょうか。

試し試し。
ほら♡豹玉だよ♡

(null)
(´-`).。oO(お、おう。。。

反応うすっ。。。

(null)
(´-`).。oO(またあしたな。。。

やはりもう限界か。。。

初めて息切れを見せたほたて。
案外弱すぎでしたね。。。

そして結局、、、

(null)
(´-`).。oO(つかれた。。。

だから邪魔なんだよwww

邪魔することしかしてこないという、、、

息切れしない適度に楽しく遊んであげたいと思います。。。

(null)

あー笑ったwwwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク