ついに今日はほたての、、、ですね。

スポンサーリンク

(null)
(´-`).。oO(きょうですね。

そうですね。。。

ん??何のことかって???

(null)
(´-`).。oO(あんあんな。

そうです。

突然訪れた朗報メール。
なんか、さっきメールがきてたんですよね。...

これですね。
はぁ、、、どうなるかな〜。

ドキドキするよね。

(null)
(´-`).。oO(まじそれな、、、

とりあえず朗報を待っててよ。

(null)
(´-`).。oO(ふむ、、、

朝からソワソワしすぎなほたて。

(null)
(´-`).。oO(もうじぶんでTSUTAYAいこうかな。。。

お金ないでしょ。
捕まって保健所連れて行かれるからやめてね。

(null)
(´-`).。oO(あんあん、、、

さて、、、どうなることやら。。。

そういえばAmazonからメールきてないような気がするけど。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク